闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ルーキー登場!

昨日ガチャが更新され、3回目と5回目にドラ1の覇vipチケットが貰えるみたいです。

魅力的ですけど3回目じゃBB足りないのでスルー(-_-)

後はトレードですが昼過ぎに極のトレード掲示板で4極矢野覚醒3希望の方を発見!SS監督5枚とA監督25枚に変わりました。

そして、SS監督1枚とA監督20枚で3誇ビッキーレベル80を入手し、ここで課金ガチャに関するトレードは終止符となりそうです。

結果をいうと1覇呉昇桓から4覇阿部覚醒3+4極山鉄覚醒3+3誇ビッキーlv80+極監督2枚+SS監督4枚+A監督5枚と満足できるトレードができたのではないかと思います。

マッチアップは巨人が日ハムの3つ目、横浜がヤクルトを突破し、西武に入りました。

近い内に最新の戦力状況を載せる予定です!