闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント2日目

イベントはクマラッシュのおかげで1.2倍と低くても稼げてます。
巨人は何とか10位に踏みとどまれそうで横浜は気にせずにエージェント狙いで参戦しています。
マッチアップは巨人がレベルアップのおかげで北海道に上陸、横浜は急遽覇育成のため1人目で北海道の1つ手前にいます。
自分なりに思いましたがランキングは同一クラス内とバトルしているのではないのかと思っています。
特に横浜の方は1位が10000枚程度なので次の時に備えて巨人もクラス5に戻ろうかなと思います。
巨人は何とか極チケ欲しい思いで参戦していきます!