闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

RA覇2枚目獲得!

マッチアップはかなり久しぶりの経験値4倍でした。でもスクラッチでさらに2倍を引くことはできませんでした。
横浜の方はレベルアップして、楽天の3つ目に入っています。
巨人はようやく西村が覇に進化しました。次は最初に育成した由伸を誇まで進化させたいと思います。
ペナントは巨人が楽天と5位決定戦となり、横浜は残念ながら最下位争いとかなってしまいました。
いよいよ明日からPBCの予選が始まります。恐らくホーム勝利数で報酬が変わるので横浜、巨人どちらも降格できればと調整していきます。