闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

戦力ついに70万!

タイトルの通り巨人の方が戦力70万に到達しました。
トレードは何と2SS西宮をSS監督とトレード、1Aビッキー覚醒1でSS監督を入手したのは神トレですね‼︎
その後セカンドを探し途中で2極桑田フルを入手し、桑田+極監督1枚で4極仁志覚醒3を入手しました!
少し損かなと思いましたが十分戦力UPできるのでまぁいいでしょう。
後はサブアビですが覇に中々いいサブアビが特に7以上がつかないですね。
唯一覇高木に真横浜キラーが付きました。消しましたけどね。
というわけで横浜の方も戦力UP進めます。