闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PRIDEロワイアル開幕!

新イベントとなるPRIDEロワイアルが開幕しました。
ルールとしては絆パワーを使用して試合を行います。
勝つとChainを獲得します。グループのメンバーがChainを獲得し、全員なると必ずFeverとなり、獲得ポイントが1.2〜2倍になります。
絆パワーを手に入れるにはエナジーを使ってバッティングをし、HRの数で回復が決まります。
報酬はグループ勝利報酬が良くて、7,12勝だと500BB、9勝で覇vipチケット、11勝で覇チケット等となっています。
それと絆ポイントによる報酬は30万で極vipチケットとなっています。
他の報酬はルールを参考に。
覇vipの選手が巨人が宮國、横浜が長田となっています。
うーん、宮國はいいけど長田はせっかく誇覚醒3を取ったのでどうしようか迷っています。
後は9回勝たないと全く最悪なパターンですのでとりあえず強いグループであるといいと思います。
追記:グループリーグの結果忘れていました。巨人は全勝で5位、横浜は1敗で11位です。横浜は1敗した後連勝が続いているのでこのままどこまで行くか楽しみです。