闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PRIDEロワイアル感想、PBC早くも…

ロワイアルですがこれはやはり参加人数が鍵を握っていますね。
特に夜の部で参加人数が少ないと相手に負けるという運次第のイベントになったのは悲しいです。
せめてvip覇チケットくらい絆パワーの報酬に入れて欲しいと思いますけど。
次回は改善してより良いイベントになるといいですけど(ひょっとすると今回で終わりかも…)
話は変わって、PBCですが早くも巨人が今朝の初戦及び2戦目接戦負けしました>_<
初戦はビジターで+アビは上回っていたのですがマスコットが最新極だったのが恐らく敗因なのかなと思います。
2戦目はホームでしたが直前にオール覇に変わって、何とかサブアビを入れ替えましたが一歩及ばずでした。
巨人が2敗で9位、横浜は連勝が続き、1敗で11位です。
というわけでイベント頑張っていこうかな。