闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

イベント終盤

新イベントロワイアルが本日で終了となります。

色々問題がありましたが、何かと参戦しました。特に巨人はMVP&絆パワーの報酬であふれています(笑)

横浜は次の報酬が覇vipチケットなので意地でも獲得したいと思っています。

変わりまして、PBCグループリーグも終盤に差し掛かっています。

巨人は上位戦が終わり、5敗で9位と2大会ぶりの決勝はいけそうです。あとは順位がどうなるかですけど。

横浜は上位戦となり、5敗で11位となっています。なので決勝は無理だと思いますが健闘しています。

戦力も整ったので、そろそろ戦力状況更新せねば(汗)