闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBCグループリーグ終了&決勝開幕!

グループリーグが全て終了しました。
参加された方お疲れ様でした。
結果は巨人が決勝進出で5敗6位と今までの最高成績となりました。
横浜は残念ながら9敗11位となりましたが健闘しました。
さて、決勝1回戦の結果は残念ながら0-2,1-3,0-4と敗戦しました。
何しろビジター2戦なので厳しいと感じ捕手以外覇なのでそこまでサブアビの調整をせずに挑みました。
次回に向けてこれから少しずつ戦力UPをしてまいります。
決勝進出された方、1戦でも勝ち進んで良い結果となるように祈っております。