闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

まったりマッチアップ

本日はマッチアップにおいて経験値4倍となっています。
明日はマネー4倍かな?
というわけで巨人が5人目極に到達しました。6人目を極にしてから覇に育成しようと思います。
横浜は昨日クリエイトが終わったので再開しております。
皆さん優勝予想はどこに入れましたか?
因みに自分は2つともフジモンズさんに投票しました。
予想の人数を確認するとやはりフジモンズさんが人気みたいですね。
次は前回優勝の方が多いです。
それにしても4覇中井覚醒3を変えようとしても良い提案が来ないですね。
流石に需要がないのかなぁ…
頑張って何かに変えられるか頑張ります。