闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

運命の結果、最後にまさかの…

さて、お待ちかねのガチャの結果ですが18時過ぎに引きました。

1回目4枚目に誇五十嵐が出た以外はほとんどSSでした。
そして10枚目は楽天の戸村で、運命のラストは…まさかのガルベスが出ました‼︎
ただ引いた時には出回り始めていたので、いい提案が来ず苦戦しました。
何とか覇バース覚醒3+2覇杉内+2覇亀井+2覇福原+極監督3枚となり、最終的に覇クロマティ覚醒3+2覇杉内+2覇坂本+2覇福原+極監督3枚になりました。
またトレードのネタが増えました^^;
話は変わりましてクマイベントは巨人が順調に進み、昨日で約42,000枚まで獲得しています。
横浜は約22,000枚貯まっています。エージェント狙いなので大丈夫でしょう。
後はマッチアップが22時まで経験値10倍となっています。横浜は交流戦があったので缶使って参戦しています。
明日はマネー10倍なので自然回復かな。トレードの方も神トレできればと思いながら頑張ります。
追記:ガチャの動画を載せておきます。気になる方はご覧ください。