闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベ終盤

クマイベントも後2日となりました。

巨人は、横浜はエージェントを突破し、約32,000枚となっています。

バッティングは本日マネー4倍です。自分はそこまでマネーは困っていないので自然回復で参戦しています。

明日はメイト4倍なのでメイトの少ない横浜は積極的にやろうと思います。

トレードは横浜がSS監督で1極井手覚醒3を取ったほかは進展なしです。

あと前回の記事に今回のガチャの動画を載せましたので気になる方はご覧いただければと思います。

クマイベント目標に向けて頑張っていきます!