闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ巨人コンプリート!

グランドアーチは昨夜巨人の方でコンプリートしました。

夜の最初の覇はちょうど晩飯で参戦できませんでしたが、その後の覇は参戦して無事覇チケをGETしました。

順位は覇を撃破するために多少オーバーして186万までいきました。

これで巨人は終わったので、横浜にシフトしてやり込んでいます。

ただ参戦者が少なくなったせいもあるか午前中は極もあまり出現せず昼の覇はかろうじて勝利しましたがポイント集め厳しそうです。

なるべく覇チケを早く捌くためにSS監督追加して極監督2枚で売りました。

ガチャはPBCに対応して最新OBをキャプテンにすると10%UPします。

巨人は桑田、横浜は高木でした。

ただ最初から回す人が多いせいかかなり暴落しているようなのでトレードで獲得しようっと考えています。

特典1回目がサブアビ8×4なら回しましたけどね。

後はPBCということで戦力UPを図るトレードを進めてまいります。