闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

最新覇取得!

グランドアーチは横浜が昨日終了時90万なのでギリギリ明日間に合うかなと思います。
そして2覇坂本+アンダーソンで最新覇を求めていたら高木豊を入手しました。
ただセカンドの仁志が外れたのは虚しいですね。
10%の影響は大きいですからね。
横浜もSS監督1枚→2極ロペスフル→SS監督1枚+2極梶谷フルになって得トレしたのは嬉しいですね。
明日からPBC予選ですので本日までのペナントをどうするかですね。
横浜はクラス3、巨人はクラス4なので降格したいですけど。
まぁ後は運ですかね。
というわけで戦力増強してまいります。