闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBCグループリーグ開幕!

本日よりPBCグループリーグが開幕となりました。
巨人はアンダーソンを覚醒4にした他は進展なしでした。
初期順位は巨人が6位、横浜が11位スタートです。
今のところ巨人、横浜どちらも全勝です。
とりあえず巨人は土曜日から上位戦だと思いますのでそこまでにしっかり補強して挑みたいです。
後は明日の12時からホームランダービーが始まります。
今回からは中級から超級の消費スタミナ、コストが減るのでやりやすくなるかな。恐らく報酬も変化すると思います。
戦力増強図ってまいります。