闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ホームランダービー進捗状況

投稿遅れまして申し訳ありません。
PBCグループリーグは巨人が全勝で3位、横浜は11時に7位と対戦がありましたが敗戦したため、1敗で8位となっています。
巨人はかなり好位置なのでキープできるようにしていきたいです。
ホームランダービーは本日家族と温泉に行きましたので、あまり進めませんでした。
とりあえず、巨人が上級100BB、横浜が中級100BBを獲得数したくらいなのでピッチを上げて頑張っていきます。
ガチャ更新日でしたので予想通りMVPでした。
巨人は長野、横浜は久保でした。特典は覇監督1枚+極監督2枚なので引きません。
ダービーの方に力を入れていきます。