闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント結構☆3出るなぁ

クマイベントは昨日は寝落ちしてどちらもラッシュに到達できず、ランキングは諦めました。
ただ今朝ラッシュで巨人、横浜両方とも☆3が5回程出たのは大きいですね。
これならコンプリートも狙おうかなと考えてしまいます。
というわけで巨人に関してはコンプリートを目指します。横浜は時間があれば極チケまでやろうかな。
枚数は巨人約11000枚、横浜約10000枚となっています。
ガチャの更新でまた助っ人OBが登場しました。
シュルツ、ブレイザー、ラズナーで何と特典が1回目にサブアビ8×6、サブアビ7×4とかなりいい特典が来ました。
引こうか悩んでいます。もうすぐシーズン3が出るし…
因みに今日野球観戦で横浜スタジアムに行くのでその時に考えます。