闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント終了&シーズン3先行配信開始

クマイベント参加された方お疲れ様でした。
巨人は不屈の精神で何とかコンプリートしました。おまけにデイリーランキング1位取れました(^o^)/
追記:ace缶は200個以上使いました。
横浜は極チケットまで到達したので十分です。
さて、本日15時よりシーズン3の先行配信が始まりました。
今回は前回の覇だけとは異なり、覇&極の先行配信となりました。
巨人は覇立岡•極澤村、横浜は覇梶谷•極田中となっています。
早速レートを確認しましたが異常なインフレですね。人気選手は極監督15枚前後、極でも極監督1枚以上と呆気に取られます^^;
トレ不可のチケット3枚回しましたが安定のSSでした。
1つ思いましたが2015の通常の選手がシーズン3からセットできますが自球団だけなのでしょうかね。他球団でも可能となると助かりますがね。