闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

先行配信第2弾&グランドアーチ開幕

先行配信第2弾が始まりました。
何といきなりプレミアが来ました!
巨人は吉川、横浜は荒波でした。
そして特典1回目に「ヒーローインタビューカード」というセットにすると能力が100%上乗せされるという斬新的なカードが登場しました。
完全移行していないのでパスです。
これでますますPBCが大変になりますね^^;
グランドアーチが開幕しましたが何と残念なことに今までほうしに入っていたvipチケットが消えていました…>_<…
今回シーズンの代わり目なのでいいのですけど、次回以降はマイナスかな。
運営さん覇だけでいいからvipチケット報酬に入れて下さい!
後あまり関係ないですがコンプリート後の50万毎の報酬がサブアビになっていました。
イベント頑張っていきましょう!