闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

新イベント「バッティングセンター」開幕!

まずはグループリーグから
巨人は全勝で3位のままとなっています。
横浜も未だ全勝で9位ですが8位と得失点差が約10点あるので微妙ですね。
さて、新イベントですが的当てとホームランでポイントを稼ぐ感じです。久しぶりにRA育成があるのがいいですね。
最初は簡単で案外楽なのかなと思いましたが、特殊ボールが混じった途端お題もポイントも達成しにくくなり大変です。
後は報酬ですがホームランダービーよりも劣っていますね。まだ育成があるからいいのですがもう少し良い報酬になればいいイベントですけど。
追記:クマイベントと同様勝ち点報酬があります。後はポイント数に応じて☆が貰えますね。レベル上げはイベント終了後できないので注意して下さい。
巨人の方で極監督2枚で3覇吉川取りました。覚醒2にしてペナントでは参戦してますが1つも付いていません。明日粘ってダメならマガジン使おうと考えています。
というわけで育成で覇まで頑張りたいと思います。