闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

サブアビ9登場!

投稿遅くなりました。
PBC決勝ですが2回戦で敗退しました。
結果は0-5,2-7,0-4と意外と点差がありました。
見えない投手、代打、代走の部分で輝、OB覇がいたので仕方ないですね。
勝ち残っている方頑張ってください!
本日ガチャ更新で何とサブアビ9が登場しました。内容はかなり8よりも良くPBCにおいて重要になる感じですね。
特典1回目にサブアビ9ありますがパスします。
クマイベントは横浜が約11000枚、巨人が約8000枚となっています。今回ご当地クマがいないのでメダルは前回よりも溜まりづらいのでキツイですが頑張っていきます。