闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント進捗状況(3)

クマイベントは皆さんどうでしょうか?

私は現在巨人が約31,000枚、横浜約40,000枚となっています。

日曜日は忙しいので勝負は明日なので横浜を頑張っていこうと思います。

本日はガチャ更新で輝、覇、極それぞれ1枚ずつ追加されました。

巨人は高レア順に坂本、宮國、阿部で横浜は倉本、国吉、ロペスでした。

坂本欲しいですけどね。

肝心なガチャはラスト3枚極以上で特典6回目に輝確定チケットありますが流石に6回も回せるBBないですし...

1回目は覇監督+極監督2枚と普通なのでパスです。おそらく極が大量に出回るので横浜3極が容易に取れそうなのでその点ではいいですけど。

PBCですが23時以降優勝予想イベントがありますのでマネー欲しい方は投票お忘れなく!

というわけでクマイベント頑張っていきます。