闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ガチャ奇跡は起きず…

グランドアーチは皆さんどうでしょうか?
巨人はコンプリートしました。何故か23時過ぎに輝エース来ませんでしたけど。
巨人の青OB、高木を移して頑張っています。
現在約60万なので順調にコンプリートに向けてやっていきます。
そして横浜でガチャ引きました。
特典は極監督2枚+ファーム拡張で普通なので回しました。
結果は残念ながら輝は出ませんでした。
1回目極も出ないままラスト2枚ロッテ大谷、阪神今成で巨人ならストップですが阪神…引き直ししました。
2回目も極以上出ずにラスト2枚日ハム杉谷、西武武隈でした。早速トレードと思いましたが武隈は最新なのに全く提案が来ません。杉谷も出回り多数で厳しい。
とりあえず好トレできるように頑張ります。
グランドアーチ参加される方頑張りましょう!