闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ホームランダービー 上級で奇跡!

まずは訂正です。分かっている方もいらっしゃると思いますが前回の記事でタイトル、書き出しでフランドアーチと誤ってしまいました。

ご覧になった方には大変申し訳ありません。

さて、ホームランダービー進捗状況ですが巨人を中心に進めています。

巨人 初級 356本 中級 86本 上級 367本 超級 21本

横浜 初級 約250本  中級 約150本 上級 約140本 超級 約50本

と現在こんな感じです。上級で1回奇跡的にコンボ59回出しましたが30コンボ前後で失敗します。その時の次の球200km超えでしたからね(笑)

超級は1桁で失敗することも多く前回同様100BBだけかな。

そういえば初級で久しぶりに200コンボ超えましたね。それで一時250位くらいなりました。

そして、明日はガチャ更新ですが恐らくMVPかな。期待はしていませんが15時に確認しようと思います。