闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

輝マスコット登場!

本日から超タイムボーナスでマッチアップで開始されます。
今日と明後日が経験値10倍、明日は達成率2倍となります。
横浜で経験値2倍を引いて20倍になりましたがレベルが既に130を越したので抑えるために星集めで1レベルUPで終わりました。
巨人は明日少し缶を使って進めようと思います。
ガチャ更新でしたが4回目に輝の試合マスコットが初登場しました。
1回目が極監督2枚+サブアビ8×2、2回目が覇マスコットで引こうか迷いました。
結果、2球団で引き直し1回ということも加味してパスすることにしました。
アチェンか2回目が覇マスコット+極監督くらいなら引いたと思いますけどイマイチ中途半端ですね。
そうそうプロ野球はCSが始まりましたね。引退する選手が大いに活躍して欲しいですね。