闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント明日で終了

クマイベントいかがでしょうか?
本日は両方ともラッシュで☆3が3回でした。
横浜は無事目標の50000枚に到達し、約57000枚まで溜まっています。
巨人は現在約90000枚で次ラッシュで本日中に覇チケットはいけると思います。
阪神伊藤ですが何とか3覇高橋に変え、極監督が少ないのでちょっと損ですが極監督+SS監督3枚でトレードしました。
これで3覇田口を覚醒させ、戦力110万に到達しました!
後は余った1覇笠原覚醒2ですがどうなりますかね。1覇中井覚醒2と一緒に処分したいですが提案来ないので厳しいですね。
クマイベント完走に向けて頑張ります!