闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

新イベント連合戦感想

イベント参戦の方いかがでしょうか?
やはりこのイベントの最大のデメリットはこの時間縛りでしょう。
自分は大学生なのでイベント参戦できますが社会人はかなり厳しいイベントですね。
1日に12時〜13時29分、16時〜17時29分、22時〜23時59分までしか出来ない。時間だけでもロワイヤルよりも悪いですね。
前回の記事では載せませんでしたが、今回のイベントは7つの地域でバッティング場所を選択します。バッティングは赤的、黄色的に当てると当たった分がそれぞれボーナスとして加算されます。
エリアにいる方のバッティングでゲージが溜まり、最大になると熱狂します。
熱狂のエリアが多いほどファンを獲得でき、勝利するとファン獲得順位に応じてファンをさらに手に入れることが可能ということです(説明下手くそですみません^^;)
現在巨人が約50000人、横浜が約8000人です。
巨人がコンプ狙い、横浜が500BB狙いでやっていきます。
ようやく3覇福田をSS監督10枚で捌きました。SS監督7枚や8枚が多かったので妥当かなと思います。
イベント参戦される方は頑張っていきましょう!