闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

初のイベント1700BB獲得!

連合戦参加された方お疲れ様でした。
メインはホークスが勝利しそうなので最後の追い込みをしてなんとか200位以内に入りました。1700BB手に入れたのはデカイですね。
サブは44000人で終わりました。順位報酬は赤缶10本いただきました。
ガチャ更新ですがここでまさかの通常配信でした。
巨人が高木京介、横浜が田中でした。
2球団ガチャで特典1回目が極監督3枚です。
当然パスです。PBCの予告はありませんでした。
チケット引きましたけど安定の誇り以下でした。
まったりやってまいります。