闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

メモリアル覇獲得!

まず0時からラスト3枚覇以上確定ガチャが開始されました。
メモリアル第3弾で巨人がクロマティ、横浜が大魔神佐々木でした。
これを見た時に引こうと決断しましたがその決断がとある結果で覆りました!
早速チケットから回しましたが安定のSS以下、思い切って覇チケを回したらまさかの覇マギーでした。
マギーを捌いてから引こうと考えたのですが中々提案が来ない…
その夜はトレードできず、翌朝覇監督3枚とトレードしました。
価値の下落が早かったこともありガチャはステイすることにしました。
ただ特典を除けばいい条件なので引くべきかもしれません。
グランドアーチはメインが約45万、サブが約60万となっています。
グランドアーチ参戦の方頑張りましょう。