闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ終了

グランドアーチは本日最終日でした。
参戦された方お疲れ様でした。
自分は本日はグランドアーチに没頭しました。
メインが約180万のサブアビ8×2までサブが惜しくも約127万で極vipはダメでした。
仕方ないですね。前回みたいにヒロインチケットでなくて良かった…
さて、鈴木ですが価値が下がってトレードは厳しかったです。
結果、覇監督追加してメモリアル覇大魔神を手に入れました。
念願の大魔神を手に入れてかなり嬉しいです。
早速、極監督で強化して抑え三上と入れ替えました。
これでサブは総戦力87万まで到達しました。
明日はガチャ更新ですね。メモリアル第4弾かOBが来るのか⁈
15時に注目してみます。