闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

初の輝き入手!

タイトル通り輝きを初入手しました。
覇監督2枚+極監督で井端を手に入れました。
結構この提案でも断られることがありましたが粘ってこぎつけました。
早速極監督で覚醒3まで強化しましたがセットなしで戦力6万超え!これでは差がつきますね…
そして明日からクマイベント始まります。
ただ資格試験が間近なので自然回復で参戦していきます。
輝確定チケットがあるみたいですが前回から考えると20万が輝チケでしょうね。
ただ今回は特攻カードもないし、ハロウィンクマも無いようなのでどうなることやら。