闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

初のサブアビ9

クマイベントはいかがでしょうか。

メインはラッシュ中☆3が3回で約36000枚、サブは次ラッシュのところで約23000枚です。

さて、タイトル通り輝井端に何と☆9栄光のキャプテンが付きました!

とりあえず最初に破竹の勢いだけつけて放置していてしんかりースラッガーがつきました(消しましたけど)

やはりかなり嬉しいですね。早速井端をキャプテンにしました。

サブアビは時間帯によっては100万越えることもあり、結構効果はあるのかなと思います。

ところで、現実の侍ジャパンは中田が大活躍ですね。昨日のサヨナラといい、今日の決勝タイムリーといい凄い活躍ですね。

次は中田が出そうな気がします。