闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

第5回PBC開幕!

本日より第5回PBCが開幕しました。
さて、報酬ですが予選は変わらず、50勝と70勝でノーマルチケット、100勝でSS以上チケット、150勝で誇以上チケットで目標は100勝にしようと考えています。
そして今回は決勝進出で輝vipチケット、ベスト4096で輝限定デザインvipチケットが貰えます。
目標はメイン、サブともに決勝進出が目標ですね。
そして久しぶりのトレードです。
マシソンが覇監督3枚+αで出されているのでダメ元で輝井口を付けて出したところ無事トレードできました。
マシソンは覇監督5枚求めている方もいるので好トレードができたかなと感じています。
明日はガチャ更新なので良いガチャであれば引こうと思います。
因みに誇侍でも計算したところ戦力は上がりますがサブアビをどうするかですね。やはりできれば極が欲しいですけど。
サブは3極と誇侍で固めていこうと考えています。
明日に注目します。