闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッティングセンター本日開幕!

前回良イベントであったプライドバッティングセンター(PBC)が本日12時から開幕します。
今のところ特に変更点はありませんが、残念なことに育成は覇までみたいです。輝までなら尚更やる気が出るのですがね。
とりあえず覇までは頑張ります。
さて、グループリーグは3日目終了しました。
メインは全勝対決を勝利し、現在全勝7位となっています。
サブは19時の試合にスタメン輝2枚含むオール覇で負けると思いましたが7-1で勝利し、こちらも全勝で6位となっています。
2つのPBC頑張っていきます。