闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

メイン遂に敗れる…

PBCグループリーグは5日目が終了しました。
メインはタイトル通りですが1敗をしました。確認するとオール覇、メモ覇も入っており恐らく侍は2枚くらい入っているかもしれないと感じました。
前の試合がビジターなのでホームだと思い、プレミアム由伸に難攻不落の上昇軍団を付け、真キラーをつけて臨みました。
結果は2-3で敗戦、サブアビでは5万ほど上回っていましたが、ダグアウトを確認すると何と誇侍2枚に極侍2枚の計4枚と結果からみるとサブの誇侍1枚輸送しただけで勝てたかもしれないと感じショックですね>_<
一方のサブは8位と対戦で球団はバラバラですが輝3枚入っていたので入念にサブアビを調整し、3-0で勝利しました。まぁこちらが勝ってくれたのでメインの心残りがありますけど頑張ってほしいです。
明日は巨人が上位戦続きなので井端に怒涛の大進撃を付け悔いのないようにしました。
横浜は1敗、2敗のチームと対戦なのでしっかり対策して臨みます。
後は決勝進出者に貰える輝vipチケットのラインナップが出ました。
16384〜8192までが巨人大田、横浜山崎(野手)、4096〜32までが巨人片岡、横浜関根です。
できれば4096までいきたいですけどまぁ決勝進出できるだけでも十分ですね。
もう1つのPBCはメインが極103lv、サブは誇まで進めています。
メインは厳しいですね。後は粘り強くお題をクリアするのみですから。サブも頑張っていきます。
皆さんグループリーグPBC頑張りましょう!