闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBCは終盤へ

投稿遅くなり、申し訳ありません。
PBCは256までが揃っています。まだ残っている方は頑張って勝ち進んでください。
ひとまず何事もなくまったりとやっています。
メインはマッチアップを自然回復でこなし、ペナントは1000pt獲得に励んでいます。
サブはリーグ内で独自イベントがあるので上位入賞して報酬獲得したいと思います。
明日はガチャ更新ですね。恐らく先行配信のOB第2弾でしょうね。来週月曜日が完全移行と予想しているのでマッチアップのチケットを回収しに行ってきます!