闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

現在の戦力状況6

早々にネタが尽きましたので(>_<)メインの現在の戦力を載せます。PBC時は一塁手に誇侍中田覚醒1+17を加えていました。

前回載せたときよりも格段に戦力が上がっていますね。因みに前回は下の時でした。

 

akkey1206.hatenablog.com

 

※太字は前回と変わらない部分になります。なお、前回からポジションの移動した選手は変更点に含まれます。

f:id:akkey1206:20151204022224p:plain

f:id:akkey1206:20151204022239p:plain

戦力 1,216,706 

先発 3覇覚醒2+25/2覇覚醒3+25/1覇覚醒3+25/1覇覚醒3+25/1覇覚醒3+25

中継 3輝覚醒3+25/2覇覚醒2+25/2覇覚醒3+25/1覇RAmax+30

抑え 3極覚醒3+20

外野 2覇覚醒2+25/1覇青OB覚醒3+25/3覇プレミア覚醒3+25

内野 2極覚醒4+18/3覇覚醒3+25/3輝覚醒3+25/3覇覚醒3+25/2覇覚醒4+30

DH   2覇青OB覚醒4+35

代打/代走 2覇覚醒3+25/2覇OB覚醒2+25

守備固め 2極青OB覚醒3+25/1覇RAmax+30

試合/打撃マスコット 2極覚醒3+25/3誇フルmax+10

前回と比較すると戦力面では上昇していますが変わっていない部分も多数あることが判明しました。

シーズン4では1覇,2覇を中心に入れ替えをしようと考えています。まだまだ未熟なスタメンですがご覧いただければ幸いです。