闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

先行配信第2弾

昨日はガチャ更新日でした。
先行配信第2弾で前回に引き続きOBで巨人が篠塚、横浜が斎藤明夫でした。
ガチャは15連ガチャ引き直し2回、特典は極監督3枚と普通なのでパスです。
巨人の篠塚は久しぶりですね。昨年はかなり出ていましたけど。
一方、横浜の斎藤は初登場ですね。ただ大魔神佐々木がいるだけに影は薄いかなと個人的に思っています。
今回も白黒OBいますね。特にロッテはカラーでもいた選手のような気がしますけど何で白黒なのかなと考えてしまいます。
後はPBCベスト16が出揃い、優勝予想イベントがあります。自分は前回準優勝の方に票を投じました。お忘れなく!
マッチアップは地味にタイムボーナスがあり、昨日メイト4倍で本日は経験値4倍です。レベル上げしたい方はここでどんどん進めて下さいね!
さて、シーズン3では3回目の更新で完全移行でしたが今回はどうなるんでしょうね。予想が当たるか今後注目していきます。