闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC終了&クマイベント開始

2015第5回PBCが終了しました。
決勝の対戦を拝見しましたけどサブアビ700万超え…未知の領域ですね。
そしてPBC決勝進出チケット受け取りました。早速トレード掲示板を見るとレートは覇監督2枚前後ですね。
因みに4096は出回り少ないですね。今の自分では手が届きませんが。
本日はマッチアップ達成率2倍でしたのでサブは少し缶を消費して進めました。メインに関しては自然回復で進行しました。
そうそう誕生日のお祝いありがとうございます。またプレゼントしてくれた方ありがとうございます!
チケットは残念ながらOBきませんでした。
さて、本日のペナントからクマイベントが始まります。
予想通りサンタクマが出現します。恐らくハロウィンクマと同様と思いますけど、超激レア出て欲しいですね。
後は前回総合報酬に出なかった輝きチケットがあるかどうかです。あるなら全力参戦しようかなと思います。さて今回のクマイベントがどうなるのか注目します。