闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

SOC2日目終了

投稿遅くなりました。

SOC2日目が終わりました。そしてまたトラブル発生、有難くチケットとSS監督頂きました。でも何故続いて同じトラブルが起きるのか全く理解できません。
メインが2位、サブは3位で終えました。
初期順位は何でしょうか。どういう基準なのか本当に不明です。
昨日はそもそも途中充電切れそうになったので放置してました(笑)
本日はメインが2位、サブが1位スタートです。でも覆される可能性もあるので様子を見ておきます。
さて、トレードは全くの不調です。もう4覇3枚出して極監督狙いに変えようと考えるほどです>_< 
お待たせしたガチャの動画載せておきます。今回は覇が2枚出た動画です。明日もう1本出すので気になるかたはご覧下さい。