闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

シーズン4OB第4弾

SOC3日目が終了しました。ポストシーズンにトラブルが発生して終了したのが今朝ですね。もうこのイベントどうなるかいよいよ危なくなってきた気がします。

メインが2位、サブが3位で終えました。

前回の記事でコメントくれた方390toshさんより決勝のグループは4096チームずつです。ということはメジャーは行ける可能性は十分にあるということになります。メジャー行けば輝きチケ獲得できるので何とか行きたいですけど。

そして昨日はガチャ更新でした。

OB第4弾で巨人が槙原、横浜が遠藤でした。

ラスト3枚覇確定とおいしいガチャでしたが特典はその反面極監督3枚+SS監督3枚とイマイチ、迷いましたがOB覇のレートの低さ故にパスすることにしました。

特典をもっと充実してほしいのですがね。クリスマスまでお預けかな?

後は通常配信がいつ増えるのかですね。やはり覇が今も活躍していますから覇を増やしてほしいのが現状ですね。

トレードが思うようにいきませんが頑張っていきます。

あと昨日の通りもう1つの動画載せておきます。宜しければご覧下さい。