闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

SOC第2回開幕!

本日よりSOC第2回開幕します。
まずは第1回お疲れ様でした。メインは2回戦最終戦で負けました。サブはまさかの初戦敗退でした。
メジャー級進出には掲示板で見るとファン約22000人必要なようですね。
メインが約21500人くらいなのでうーん惜しかったなぁと思います。
さて、ダービーは本日で最終日です。
ですがSOCの準備でまだメイン、サブともに上級300本辺りで停滞しています。何とか目標達成に向けてやります。
ということでダービー頑張っていきます!