闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ホームランダービー終了

ホームランダービーが終了しました。
参加された方お疲れ様でした。
結果はメインが初級、超級以外のBBまでと上級929本、サブが超級以外のBBまでと上級626本で終わりました。
メインの初級は時間が足りなかったことで超級は思ったほどコンボが伸びず断念しました。
まぁこんな感じです。
SOC第2回1日目が終わりました。
メインが5位、サブが1位で終わりました。
昨日Jimmyさんからの情報で先発が試合を左右するのではとのことでメインの投手陣の成績を見ました。
すると昨日だと先発は防御率で2.68、2.25、2.55、1.55と欠陥はそこまでないです。中継ぎも特段悪くないのですが抑えが8.18とかなり悪いです。驚きでしたがトレネタが覇監督とゴミ4覇しかない…
とりあえず考えときます。