闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

第2回SOC終了

第2回SOCが終了しました。
参戦された方お疲れ様でした。
メイン、サブともに第1ラウンド最終戦まで行きましたが残念ながら第2ラウンドには及びませんでした。
メインはそれでも輝きチケ取れたので満足です。
さて、すごろくは当初から不具合が多発し、昨年はなかった気がするのであれっといった感じです。
特にSOSの対戦はずっと対戦相手とは違う相手でイライラしていました。
只今メインが約2500人、サブが約1400人です。
とりあえず輝きチケまではやろうと思います。ファンは30コンボやターゲット、バッティングあたりが稼げます。1番当たりたくないのは経験値マスですね。メインはいらないなぁ^^;
ルーレットでハワイに当たると途中虹色のプレゼントマスがあります。
メイン1回行ってSSチケとサブアビ7手に入れました。サブはまだSS監督すら来ません>_< 
ということですごろく頑張っていきます!