闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

すごろく進捗状況

すごろくイベントいかがでしょうか? 
昨日は忙しくメインが約4000人、サブが約2500人とあまり進んでいません。
本日から本腰を入れてやっていきます。
そして昨日はガチャ更新でした。
OB配信で巨人が桑田、横浜が高木でした。
ただ特典1回目が覇監督2枚といいですが3球団ガチャが迷いますね。
結局前回は引かず仕舞いでした。アプリを消して入れ替えができなくてあれこれやってようやくできました。
今回チケット何枚かと輝きチケ引きました。
本当に悪運ですね。幸い横浜荒波でした。しかしうーん、外野はもう揃っているのでいらない>_< トレードは何も提案来ません。
まぁとりあえずすごろく優先で頑張ります!