闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

また限定配信か…

昨日はガチャ更新日でした。
前回に続いて3レア限定配信となりました。
巨人が輝き菅野、覇亀井、極マシソンで横浜が輝き井納、覇梶谷、極三上でした。
そしてガチャは何故か福袋ガチャの特典入れ替えで11連が覇監督2枚でしたがパスです。
輝きは別として覇と極を限定にする意味が分かりません。
すごろくがあれだけ好評だったのに残念ですね。
トレードは乙坂+SS監督で筒香覚醒1を手に入れました。
巨人は香月がSS監督2枚で売り出されていたのでいよいよ2枚でもいける感じですね。
その中SS監督3枚で手に入れた岡本をSS監督4枚で出しました。まぁ損した分取り戻せたので良かったです。
ということで4極かき集めていきます。