闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

今年初のガチャ

昨日はガチャ更新で久しぶりに特典でヒーローインタビューカード(以下ヒロイン)が出ました。1回目で極ヒロイン+覇監督、2回目で覇ヒロイン+極監督となっています。
そして今回は通常輝き抑えで巨人が澤村、横浜が山崎でした。
ヒロインはまだRAが中途半端ということもあり、今後の配信次第ではレートが上がる可能性があるので一発引きました。
1回目なんと2枚目175km!覇戸根が出ました。9枚目に極坂本もあり迷いましたが今回は一発目なので覚悟のうえで輝き狙いで引き直ししました。
2回目は10枚目まで誇り以下で焦りましたが10枚目広島極エルドレッド、13枚目日ハム松本(知らなかった…)でまぁヒロインガチャとなりました。
その後トレードでエルドレッド→亀井、松本→筒香になったのでまぁよかったのかなと思います。
後は0時過ぎに1300万ダウンロード記念のログインボーナスが始まりましたね。
この時ガチャ引いたのまずかったと感じました。恐らく次回条件の良いガチャが来るはず…まだBBはあるのですけど慎重になります。
動画は次回載せますので宜しくお願いします。