闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

チケットでまさかの…

投稿遅くなり申し訳ありません。

昨日、突然マッチアップのRA追加しました。
巨人は立岡、堂上、田口、宮國で横浜が荒波、石田等4名でした。
そして本日はガチャ更新でシーズン4初のワールドヒーローで回そうと思いました。
特典は1回目が自球団確定覇チケ、2回目が覇監督2枚と好条件ですけど後の結果によりパスすることになります。
しかし、前回引いたのでとりあえずチケットを回しました。
その結果メインで11枚目にSSから2段階レアUP…!!輝き来たー!
そう何と初の輝きはノーマルチケットで広島丸でした。
今まで輝きチケ惨敗なので凄く嬉しいです。
これからトレード頑張ります。
16:10追記
今回のWHは3/31まで限定で戦力UPします。極で1%、覇で3%、輝きで5%で重ね掛けが可能です。これは困りましたね...
後は来週からクマイベント始まりますけど試験なのでボチボチやっていきます。