闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グループリーグ2日目

グループリーグ初日はメインに刺客が来ました。
オール覇以上1枚輝きで多分勝てると思い、巨人キラーだけ付けましたが6-4と危ない点差でした。全勝5位となっています。
一方、サブは初戦スタメンを入れ替え忘れましたけど7-1で勝ち、全勝11位となっています。
恐らく今回は土曜日以降が勝負の戦いと思っていますがサブアビが大田のトリプルカイザーくらいで8は真キラー以外つかないです^^;
今回はサブアビが多くの方が所持しているので連勝アビ作戦がどうなるか分かりませんけど頑張ります!
クマイベントはメインが1ラッシュ中☆3が4回で約13000枚、サブが約4000枚となっています。
戦力上げ頑張っていきます。