闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ開幕

昨日よりグランドアーチが開幕しました。
開始20分でなんと輝き登場!ただ2億程度で10分少しで撃破しました。その後は覇を打ちましたけど最後の方7億でしたのでかなり打ち込めました。ただ2回目の輝きは11億で惜しくも負けました。
昨日はメインのみで約100万まで進みました。
今回の報酬は96万でエージェントカード、132万で極チケ、180万で自球団確定極チケ、240万で覇チケ、300万で誇監督、350万で輝きチケです。以前は180万で覇チケでしたのでかなり増しましたね。メインはいけそうですけど缶との勝負です。サブは覇チケまでかなぁと思います。
PBCはベスト256まで出ています。まだ勝ち残っている方頑張ってください!また惜しくも負けてしまった方お疲れ様でした。
さて、グランドアーチ頑張っていきます。