闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

SOC4日目

SOC3日目が終了しました。

メインが2位、サブが5位となりました。

サブはかなりやられましたね。メインは1位が大半が輝きの夢球でその方はリーグ戦30連勝無敗でした。

本日はメインが5位、サブが2位です。メインはまたボコボコになりそうです。

そしてサブの夢球作りが着々と進んでいます。日曜日までには完成させたいですね。

後は昨日書きませんでしたが球界の番長と言われ、大活躍した清原選手が逮捕されたというニュースはショックでしたね。

運営が配信しなかったのは予知していたのでしょうか??

気を取り直して夢球作り頑張ります。